まだ夏です!

先週涼しかったので騙されました!また夏ぢゃん!!
いつものコース、と思ったんですが国道419を北上、岐阜県まで行きました。ってか本当は県道13号を左折し忘れた・・・あははは。
小原村(現豊田市小原町)って田舎だね〜〜。のどかで良いです。峠のトンネルを越えたら岐阜県、国道363に突き当たって左折、柿野で右折して県道19、そうすると家から見て国道19号土岐大橋の次の信号に出ましたので帰ってきました。
途中363でおもっ切りセンターラインオーバーして来たプリウスに冷やっとしました(道幅20m位あるとこだぜぇ!!)。

何年前だったか、知り合いがバイク事故、正面衝突で亡くなったんですがね、どんなに旨い人が、どんなに気をつけてても避けられない場合はあるはずなのでね、そんな時は2輪より4輪のほうが、同じ4輪なら軽よりでっかいほうがいいかな?と思います。こないだ車検付のバーキンセブンが70万で出てたんだけど、あんなので車と正面衝突したら絶対勝てないよなぁ・・・