こんな無駄はいらないよ!!

いつもは国419を北上して、県33を帰ってくるんだけどね、今日はちょっと足を伸ばして県13から国363を帰ってきました。このルートだと、たぶん逆回りしたほうが楽しい!!登りはパワーがあるからどうでもいいんだけど、下りが険しいのは、こいつには荷が重いです。でも楽しいぞ♪っと。

帰ってきましてATフルードだけ見ました。ほぼ真中位で合格っと。。

おふくろがちょくちょく言うんだけどね”どうしてテレビってクダラナイ番組ばっかやってんだろ”って。それ解りません??見る人がいるから創る人がいる、でしょ。
近くに押しボタン信号が出来かかってます。あれ押されると、人が渡った後もしばらく待ってないと青にならないんだよね〜。何故大金掛けてしょうもないもんを創るのか??横断歩道で車が止まらんからだ!私もたまに、止まり損ねるけど。。
テレビと並んで、押しボタン信号の多さって、世の中のくだらなさの象徴だよねぇ〜