いろんなものを入手

やっぱドライブは日曜のほうがすいてるのでね、今朝は近くをくる〜〜っと1週して来ました。
で、ホームセンター勤めの知り合いが、これ要らないから、と貰った玉手箱は:

KTC 3/8フレックスラチェット BR3F 調べると定価¥7024!ラッキー!どうゆう訳か?リリースボタンを押さない限りソケットは要れることも外すことも出来ない、ただしスナップオンのソケットで。なぜかKTCソケットだとタラッタラ・・??

ベッセルインパクトドライバー1/2ドライブ定価¥7200!わぁおぅ〜〜 アタックドライバーとも言うかな?どうしても緩まないネジをハンマーで叩く奴ね。3/8ドライブのコーケンの奴を持ってるのでね、こればっちしです♪ぶぃ

小型のエアーインパクト言うのかなぁ??SK11 AID320って書いてあるので調べたけど良くわからん。1/4の6角ビットを使用する空気圧レンチです。¥5000はすると思うのだが・・・

その他小物がびっしりだよん。ネジとか糸鋸歯とか。ラッキーな日だ♪

しぇびぃのATフィルター&ガスケットが入りました。デルコの品番24229186 ¥7800! 今付いてるのを外したら掃除して取っておくことを考えましょう。これでは高過ぎです。それがダメならネットで¥3000台で出てます。

ついでにエンジンオイルフィルターも購入。本来の品番はPF1218 手に入れたのはデルコのPF35です。¥1500 たぶん合うだろう!!

とりあえずファンベルトを、替えないまでも積んでおきたいんですがね、¥5000超えそうです、ネットでも!さすが外車、ランニングコストは一流・・・