バッテリー

前回バッテリー交換は2002年の9月、その前は1999年1月、なので3年半のサイクルと考えますとですね、予定では今年始めに、バッテリーはもう終わってるはずなんです。が生きてる!
床下絨毯を捲る為にサイドシルカバーを外すのが面倒になった為、今回絨毯をちょん切ってやりました。ブレーキマスターのサービスホールと同じです。

バッテリーは6室とも量はしっかり入ってました(ナショナルD26Rで3年保障の奴、ずぅ〜〜〜っと、これ!)ので、比重でもチェックしましょう、ってんで見てみたら・・・やっぱり6室ともイエローゾーンとレッドゾーンの中間でした。

今朝のドライブ報告:
グリーンロード帰ってきたら、前に豚さん積んだトラック!すげぇ〜〜揺れてる!!豚さん同士が乗かかって取っ組み合いの喧嘩してました♪