激防水耐久しゃんぷぅ??

しぇびぃを手に入れた時にね、よっし!綺麗に乗るぞ!!ってんで手に入れた、洗いながらシャンプーしながらワックス出来るって言う”ソフト99激防水耐久シャンプーホワイト用”ってのを、ホームセンターで買ったんです。
まぁ最初はそこそこ、で、だんだん使う頻度が減って・・・で、何ヶ月ぶりかで丸洗いしました。脚立2本立てて1.8mのアルミブリッジ(歩み板)渡して、すっごい大掛かりな訳ですよ、高さ2.25mの車全洗いってのはぁ!!

屋根から洗って、水垢は落ちる、でもそれ程泡立たない、こんなのワックス効果なんか全然無さそうぢゃん!!ってんで順に、下のほうへ、1台洗い終えてそろそろボトル空に近いから使いきってしまえ!ってんで付属スポンジに垂らして・・ものすごく泡も立つ!水はじく!!いいぢゃんいいぢゃん!!!ってんで・・・、そうです、使う前にちゃんとボトルを振らなかった、私が全部悪いんです・・・。

今朝はちゃんとドライブしました。戻ってきて9時過ぎ、町内の廃品回収に”その赤いトラック、ちょうど良いよね!”って、借り出されそうになりましたが、エンジン音がうるさいから!って、没になりました。おぃ!!誰も貸すとは言っとらんぞ。