滑りましてん

7時に出発、市内をぐるっとして来ました。多治見に近い方は県境、山道は所々湧いた水が道路を横断して濡れてます。したらね、ずるぅ〜〜っと4輪滑って行っちまって怖かったです!夕べしぇびぃで出掛けた時はそんなに寒いと思わんかったので、まさか今朝路面が凍結するとは思いもよりませんでした。びつくり!!

5月が車検です。排ガス検査を通すのか?岐阜に飛ばすのか?それとも積載1トンに出来るもんなら総重量を2.5トン超にして排ガス規制免除車両にするのか?う〜〜ん、どうしよう・・・ショウゾウ君にも相談してあるんですけどね。

趣味の車は複数要らない、だけど困るのはバラシだしたら乗れない、ってことを前に書きました。今は足のしぇびぃが凄く気に入ってるんでね、pumpkinばらんばらんにしてフレーム載せ換えのチャンスかなぁ〜?とも思ってるんですけどね。家でバラシだしたら、あっという間に数年経っちまったい!って気がする・・・