朝からブリブリ

ここんとこ、ちょっと忙し目でして、遊んでる暇が無かった!!ってんで、今朝は早起きしてしぇびぃで出掛けました。多治見の街中でちょっと迷っちまって、でもなんとか滝呂の辺に出られました!

ボリュームが27/30だとちょっと歪気味かな?フロントのパワーアンプを404から2200に入れ替えてみよっかな?です。
そういえば国248で、正面からすれ違った救急車、ライトは光ってましたがサイレンは、たぶん鳴ってなかったと思います。普通の速度で走ってたような気がしましたもん。

例の鉄塔の高架線、すっかり綺麗に引き終ったようで壮観でした。あ、そういえばあちこちで桜が咲いてました。今日はかぁちゃんのお誕生日ですので、黙って坊主を連れ出して、ケーキでも買いにいこっかな??