忘れてた・・・

夕べ出かけたんですがね、オイル交換したことすっかり忘れてました!
いつもオイル換えた後は、調子いいぢゃんねぇ〜〜♪って思うんですけどね、夕べはすっかり忘れてて、そんなこと全然思わなかった!ってことは、今まで換えた後調子いいと思ってたのは、思い込みって奴だったのね・・・

で、今朝は十四山まで入札会を見に行って来ました。感想は無し!掘り出しもんってのはなかなか見つからないからこそ”掘り出しもん”いいまんねやなぁ!わはははは。

相変わらず、全開ヒーターは下道では暑く、高速上ではちとさぶめ!でっす。

夕べはしぇびぃの為に手に入れたカロッツエリアの51連装CD、弄ってました。説明書も何にも無い中古に難儀してます。
私は電化製品ソニー党なんですがね、昨日正式発表しましたね、ナビとかカーステ撤退するって。ベータに続いてこれで2度目ですよね、ソニーさんよぉ・・・