お出掛けです

美濃加茂に出掛けました。
エアコン最強はうざったい!って言うか温度うんぬんよりもブロワーうるさいのが好きになれません。ラジエターの電動ファン、パソコンの冷却ファン、とにかく扇風機系の風切り音がオレ嫌いだ。
やっぱ足が短い(航続距離が短い)のも気になります。90リッター以上入るディーゼルパジェロに慣れてるからです。追加の燃料タンク手に入れてあるから付ければいいんだけど、ものがものだけにいいかげんなことは許されないしね。

岐阜の解体屋さん、初めて中へ突入しました。反応いまいち!!

4トンの中古を見に行きました。6.2mワイドアルミウィング、3年落ちの走行37万km!(3.7万とちゃうよ)車検9月末まであり、走ってるけど年数経ってないのでかなり綺麗、動かしたけどへたった感じは無し、これ幾らか解りますぅ??値段以外の情報はネットで調べてから行きまして、まあ予想通りでしたけどね、これ総額で500万近いです!!どう思いますぅ?これ!!排ガスOKの形式KKはこんなのばっか!

いいこと聞きました。プロはオイル交換約3万km毎が普通、そんな時代らしいです。リッター450円の普通の奴でです。知らんかったぁ♪