昨日の続き

結局、受けるバケツは4個(普通は1個10リッター位??)用意して、2個半埋まりました。で上側のラジエターホース2本を取り外しまして、しっかり10年分のアク?を、パイプからコソギ落としまして組み付けました。この2本、計4口からは、ほぼ全周から滲み出しがあって、けっこう緑ぃです。ラジエター下側、一番短いホース、これは手が入り辛くてホースバンドが外し難い、上2本と違ってこいつからは全く漏れなし、で交換を止めました!!わははは・・・・

でまたバケツ分をラジエターに戻してあげました。大っきいってだけ(クーラントの量が多いとかフレームによじ登って!とか)で気分的には”格闘”です。やりがいがあって達成感もありました。私ランボルギーミのミウラがフェイバリットなんですけどね、やっぱこうゆうカウルとかキャビンをガバッと開けてフレーム剥き出し作業が好きです。

追伸:今朝はちゃんとお出掛けしましてん。随分と日の出が早くなった気がする!