続・凍結

1時間ほどお昼寝をばいたしましておもむろにガレージに向かいますと・・予感的中!車の下が海!!すげぇ〜水です。
エンジン始動エアコンオン、何事も無かったようにブリブリの効きです。

飛島の太平タイヤへ行きました。聞きしに勝るすさまじい中古タイヤ、ホイールの山です。ぶったまげます。意外な物が有る、ってことではアップガレージの方が面白いかな??です。

午後2時、太平さんから出て信号待ち、後ろに30台を越える族2輪車の山が!!上を湾岸有料道路に覆われてるせいで、フォンフォン吹かすとよく響く、って感心してる場合ではありません。勘弁してけれ!ってんで思わず行きたいほうとは逆方向に曲がって回避しました。

午後のお出かけはブロワー1段目、温度調整は最低に、これでも凍るようですね、スタンドで給油中も、また帰り着いてすぐも、ドレンから水が垂れてこない、冷風が少なげ・・・どうしようね?これ!