排ガス規制がうらめしやぁ

夢を見ました。2年位前??に見に行ったウニモグが出てきました。あんなのがあんな値段ではもう出ないんだろね、ってか法的にもう乗れないです。そいつはNOX期限直前に8ナンバーで車検取りましたから、2年間乗った後に、その後の身の振り方を考えましょう!って車でした。
当時ショウゾウ君に話したら、シボレーのV8ガソリン乗っけて排ガス規制通して、出来そうですが、そんな怪しい車をすでに1台持ってるんだからさぁ、あきらめりん。。。

多治見に家はボロでも土地100坪位の家でもあったら買って、住民票移してしまえばpumpkinもパジェロも仕事のトラックも大丈夫だし、あの時のウニモグも生きてられるし・・・うぅん、くっそぉ〜〜って思います。

最近休みは早起きドライブ、公園でソフトボールチームを見ながらお食事&読書、って決めてますが、こないだの日曜のBFって胸に書いたソフトチームに感動しまして、その足で名電のグランドに行きました、がモヌケのカラ、そっか今高校野球は地区予選まっただ中なんだねぇ!!
全国制覇した、イチローのいた名電のグランドがすぐ近くにあるのはうれしいです。
何年か前に、名古屋場所、なんたら部屋の早朝練習を見に行きました。したら、お相撲さんたちが一斉に私の車見るもんだから、お相撲さんを見てる人たちが全員こっちを見る、ってんでえれぇ恥ずかしかった!!お相撲ファンにじっと見られるのは初体験でしょ?普通♪