やっぱりパワステ漏れてる

夕べ下側綺麗に拭き上げといたのに、床にシミが出来てるやん!!エンジンなら気にする程の量ぢゃないんだけど元が少ないからね、パワステは。

リアは前にリーフスプリングとっ換えた時にやったからほっといて!っと、今回はフロント足回りを持ち上げついでにグリスアップしちゃいましょ。
リーフスプリング前2後1ケ所、キングピンの上下1ケ所づつ。以上左右あるんで計10ケ所。あとはステアリングリンク系で4ケ所です。
この内キングピン4ケがどうしてもグリス入って行かない!ってんで5/16のレンチで外して千枚通しで突っついたけどダメ、で考えました。要は良いグリスニップルを他から外して持ってきてグリスを注せばいいんぢゃんねぇ!
”グリスニップル”または”ニップル”または”グリス”でオレンジブックで検索したんだけどなして出てこんのだろ、???です。

アストロさんに行ったらハゼットの3/8フレアナットレンチしか無かったんで買うの止めました。