えらいこっちゃ!です。ブレーキが・・

こないだの日曜日、問題無くドライブりましてん!!

今日(金曜夜)まず思いっきりブレーキを踏んで・・あれ、いつもより深いぞ・・まあとにかくエンジン”おん”です。車庫から出して・・さらにブレーキ深い・・まあ慎重に発進!道路に出て・・止まらない・・ニュートラにして、ハンドブレーキにてストップ。やばそうなんでバックして敷地に後戻り・・・

まずいつも車の下に敷いてある紙をチェック、かなり透明度の高い茶っぽいオイルが10cm丸位、これはいつものATフルードともエンジンオイルとも違う!ってことはブレーキフルードっぽいですね・・・まずぃ・・・

ジャッキアップにてブレーキマスターシリンダー見ました。湿ってる程度で特に異常はなさそう、ってことは全部あふれ出た後ってことかぁ???
まあ明日ショウゾウ君に状況を説明しましょ!!っと。

ジャッキアップしてみて、左前輪妙に軽快に廻ります。右前輪はまあ普通ってかちょびっとなんかひきずって(当たって?)すぐに止まるんですがね。
それにしても左側、国産新車でもこんだけ軽快にグゥ〜ルグルするの、見たことないぞ♪ってんでストップウォッチで測ると約5分間廻り続けました!これはかなり凄いですね。ってそれ所ぢゃないです。
見たとこ、ブレーキマスターから各ホイールまでは、4輪とも漏れは見当たりませんでした。