3連休初日です

向かうは名古屋市南部:
ます先日のアストロ名古屋、1/2ドライブのヘックス10&12mmソケットゲット!同じく8mm&10mmソケットの12角、こんなんでやっとBBSの3ピースボルト緩んだ!手強いぞBBS♪

次にタイヤ屋ジョイさん、さんざん考えてタイヤ&ホイールで持ち込みました。
折角外すならハブからハブ計っときたいし、ボルトもナットも掃除してやりたいし!です。これで後ろと同じグッドリッチです。245/60SR15、¥17500*2本+廃棄代¥1000。
あっ、14Jに18.5インチ巾タイヤは組んだことあるんだって、ここ。

次にショーゾー君とこ。
山田さんのコルベット用のリアアクスルが到着したばっかなんだって。フォード9インチハウジング、ハブハブ120cmで12Jが入る予定なんですと!それからデフの中身&スプラインを切ったドライブシャフトが2本です。ファイナルは4.1なんだって。今のわてのがそんくらいです!
わても次回トラックにてフレーム1式全部を一度持ち込み、載せ換えの見積もりしてもらう予定だす!!

カートはついにばらんばらんです。ダウンヒルダービー用フレームどうしようか考えてますがパイプベンダーでも買って作ろうかと思いますが、ぢゃあどんなパイプをどこで買う??んだろね・・・

ショーゾー君によると:もっとでっかいタイヤは鈴鹿に持ってって組むんだって!
要はレース用のどでかタイヤを組む設備があるらしい・・・