ダウンヒル

例のソープボックスでやるダウンヒルダービーは:

ボディーはラジオフライヤーの箱利用
座るとこは、大昔から家に有るタカタのチャイルドシート、ちなみに初代オーナーはすでに成人済み!このチャイルドシート、ラジオフライヤーの中にぴったり嵌り込むんです。
ハンドルからステアリングリンケージはカートの流用、フロントタイヤまで流用するか?別物探すか?考え中。
リアドライブシャフトはカートの35mm径利用、で例のハブを介してウェルド&ミッキートプソンに決定。
ブレーキはカート用の流用で4輪ディスクを希望!!

ざっとこんなとこですが、ラジオフライヤー流用ボディでは頼りないので別にフレームを組んで、その上に箱載っける!ってのがよさそうです。
で、それが凄い大変そう・・・パイプを曲げるか?木にでもするか?
カートフレームそのまま流用は没です。
主催者のレギュレーションにもうたってあるし、私もそんなの嫌だ!!
だって鳥人間コンテストハンググライダーばっかだったら記録はのびてもつまんねーもん♪