平穏な土曜の早朝

平日は早寝、金夜&土夜はpumpkinでふらっとお出掛け後ガレージタイム!
最近はそんなパターンが多いです。

今朝はお袋がツアーで旅行に行くと言うことで、せっかくのお休みですが7時前に叩き起こされちまいました。夕べは台風の関係でpumpkinでなくパジェロで出掛けた関係で”うっしpumpkinで!”となりました。
お袋は助手席に乗る前にぐるっと後ろに回り荷台後方角に、自分のバッグと、
もうちょっと大きめのカバンを2個載せてます。んん?普通そんな手荷物、抱えて車内に乗り込みそうなもんですけどね・・・。ちょっとだけワイルドで格好良い家のお袋でした。まるでアメリカ映画のようなおっかさん!!??