ロータリーバンドソー

鉄切る電動鋸です。アサダっていう名古屋のメーカーの170ってのを正月明けに、入札会で安く手に入れました。品番は170ですが実際測ると210mm位まで切れそうです。
前にナンバーフレームを作ったステンレスL型アングル、こいつを切ろうと思ったのが運のツキ、前に高速切断機で切ったんだから今回もそうしとけばよかったのに、いらんことするもんだからあっと言う間に刃が切れんようになってしまった・・・
あちこち調べたんですがどうもこのバンドソーの刃、あんまり1本売りはしてないみたいです。
で、5本買おうと思うと、ほんとにこの中古機械、ちゃんと使えるの??を、調べねばなりません。
こいつの場合で長さ1635mm幅12.7mm、バンドソーゆうのはほとんど専用刃、何本も刃買った後、機械本体に壊れられたらたまったもんではありません。