復活

借りてきたオイルポンプ、今までのオイルポンプ、色々考えましたが今までの奴付けました。
ディストリビュータードライブシャフトはプラスチックカラーが割れてしまったので金属カラーの付いたARPのアフターパーツ付けました。
オイルパンをガスケット無しで仮付しました。
デスビ穴から、専用工具を介して電動ドリルを差し込みオイルポンプ直結にしました。
車内でキーをオンにして、電動ドリル回してもらいました。
オイル警告灯が消え、電気式油圧計が25位を指し、機械式が中央よりやや左寄りを指しました。
完璧です。完全にトラブル前の状態です。
ってことは・・・原因何だったの??全く解らん!!最悪状態やんけぇ♪