もうちょっとで元通りです。

オイルパンをブロック下面に貼りました。こんなの初体験はエンジンスタンドで上向けてやりたかった・・・、泣けます。
コルクだと左右のパッキンも液体パッキン塗るんだそうですが、紙パッキンならなくてもいいそうです。で私あまりのやり難さに考えました。

脱脂します。
液体パッキン塗ります。
パッキンはっつけ、押さえながらボルト全部締めます。
しばらく後、ボルト全部取ります。
でもパッキン張り付いたままです。

どうだ!まいったか?!です。
エンジン掛けました。問題なしです。
オイルパン左側からオイルじゃじゃ漏りです・・・締め直し・・・
タイミングライト持った人にエンジン前部見てもらいます。
で、私がデスビ回します。上死点前18度っと。
ばらした足回り元通りにしました。

フレームメンバー付けるのはまた後日です。
ちゃんとオイル漏れチェックし直してからにします。
で、オイル漏れ止まったらエンジンオイルを交換しましょ♪