試走&終局(ちょっと大袈裟)

ドリルによるオイルポンプ回しと油圧計を返しにショウゾウ君のとこ行きました。
何にも問題ありません。油圧、油温とも正常です。

今回の結論:
ディストリビュータードライブシャフトとオイルポンプの繋ぎのプラスチックカラーの割れ??かなぁ・・・
これが割れてたか?外してから割れたか?も不明・・・

         これのどこが結論だよぉ!!

エンジンオイル1/3L位かな?投入
パワステフルード少々投入
ATフルードもちょっと投入してBPの缶を空にしました。また買っておきましょう♪

追伸:
MBIという出版社??の”パフォーマンスウェルディング”ゆう本を¥3820で買ってきました。車のフレームなんかの溶接教本です。
あまりにディープです。
国内には溶接教本あっても”自動車用溶接教本”があるとは思えん・・・