点火時期

ついでに掛かりも凄い重いです。簡単にはエンジン回り出しません。

考えた結果、ただ単に点火時期の狂いであろうと判断しました。
思いっきり右回しに遅らせて、おお!だいぶ良さげな予感♪

デスビを押さえる9/16のネジ、スッポンのコンビでもメガネでも、ついでにもう1本持ってるスプラインメガネでも、バルブカバーにつっかえて回しにくいです(そのためにデスビ専用レンチがあるんだけどね、高いけど・・)。
シグネットのコンビを、万力で挟んでおいて”えいやっ”ってひん曲げて、角度を増してやりました。わて、アメリカンでおまっしゃろ??

車のほうを完調にしておかないと、機械工作どころではありません・・・・・