たまげる!が、一生もん・・・

ホームセンターで何年も掛けて揃えてきたKTCのコンビ、スパナ、メガネ・・実際はコンビ以外まず使いませんでしたが。
スッポンショートコンビ、ミジェット、フレックスギアを買ってからはKTCには触れなくなってしまいました。でとうとう標準物のセットSOEXM710言うのを買いました。10から19mmの10本、フランクドライブプラスのセットです。だいたいスッポンは標準品で他メーカーより長いのでね、今までショートコンビセットで済ませてたんですが、やっぱもそっと長いのも欲しい!と。
これ、良いのは認めますが10本セットで定価が¥61800!言うのはどんなもんだ??私は永久保証なんかいらないんで半額以下で買いました。だってもったいねーんだもん。。。
ちょっと前に買ったKABO(台湾らしい)のストレートロングメガネレンチの120ギア!ってのも、凄く良かったです。怪しい車を弄る身としては、1mm単位で全サイズ揃ってると安心できます。