ごーるでん、ふっつか目

昨日出掛けたpumpkin、昼からスタンドで油入れてくるつもりが忘れてしまいまして、今朝はしぇびぃで出掛けました。入鹿池から41号、坂祝に出て21号から木曽川沿いに出られる道を探しました。それからミタケの、気になってた道を幾つか通ってみて納得して、土岐南多治見インターから乗って、中央道帰ってきました。
家のかかぁは中学生で父親亡くしてるんですが、例え植物状態でもなんでも生きてて欲しかった、と言います。家の親父も、たとえ自分では何にも出来ない状態であっても、生きてさえいれば車でこうゆうとこ色々と連れて来たらきっと喜んだんだろうなぁ・・・と思いました。せっかく応接間みてぇな車があるんだしさ。

実は昨日、やっとしぇびぃのドアハンドルの取り付けピンが外れましてん!!でモーター外すところに辿り着いたら・・・またまた難関、13mm頭3本、こんな隙間にレンチ捻じ込むんかい!!ってんで、また止めました!!まぁ素人なんでこうゆうのもありです。

しぇびぃのパワーウインドー弄ってる間中、また小僧達が7人ほど走り回りまして、バドミントンのシャトルが屋根乗ったから取れとか、ラジオフライヤーのタイヤ(カート用)の空気が抜けてたので入れてやったり、擦り剥いた奴がでたりすったもんだで大騒ぎの初日でした。