とりあえず年内終了できた!っと。。。

ドアの中から古いガラス出したり、さらに大きなワンピースガラスを上の隙間から入れたり(説明書に下の切り欠きからは絶対に入れるな!と書いてある)、10mmのベルトサンダーであっちこっち削ったりと色々ありました。新しいステーを付ける為のドリルによる穴開けも必要でした。
それでもまあ強引にくっ付けてとりあえずお終い!

とりあえずってことは問題もあるってことです。
すんげーレギュレーターが重いんです。原因はドライバーサイドを前にやった経験からわかってます。内側と外側の水切り(窓枠下部のカタログで言うANTI−RATTLER)のフェルトが厚すぎるんです。
このまましばらく放っておけば多少は潰れるでしょう。その間にレギュレーターギア、ウインドー下部のロワーグラスチャンネルの中を前後にころころ転がる奴にグリススプレーを吹いてみます。それから前後左右上からガラスに接しているフェルトにシリコンスプレーを吹きます。これでかなり抵抗は減ります。それでもたぶん納得いくレベルにはなりません・・・。その時はまたバラシてあっちこっち削ったり・・・、う〜〜面倒臭い・・・

冬なんでパッセンジャーサイドの窓なんか開かなくても困らんのですけどね。開かない訳じゃなくてやたら重いだけだし・・・でもね、左ハンドル車の助手席側って料金所で開かないと絶対困るんですよねぇ・・・