ワンピース

まず部品がなくなってないか?全部並べました。
窓ガラス、チャンネル、フロントのチャンネル支え、そのステー、下側中外の水切り2本、たったこれだけの部品です。
3角窓を取り払うので外す部品は多いですが、付けるのは大きなワンピース窓なので部品はかなり少ないです。

とりあえず今日は、外すべきものを全部取っ払いました。
ウィンドーレギュレーターの室内ハンドルに付いてる芋ネジには手を焼きました。ギリギリの場所なのでL型レンチ以外は入りません。5/64インチ(2mm弱)の6角レンチでさび付いたネジを回すのは、あんまり気持ちの良いもんではありません。こんなんは無理に回すとポッキリいっちゃいますもん・・・。
いらないもの取り払ったところで今日は終了です。

作業途中とはいえ、多少の充実感は欲しいぢゃないですか!
運転席座って、ミラー調節して後ろ見てみると・・・、お〜〜よう見えるわい!!