何するべ?

車が無くては走ることも弄ることも出来ん!!
ガレージジャッキのちょっと気に食わんかったとこ、直しました。
ハンドルの根元に穴開けて、8mmのタップ切ったんですがドリル刃は5,6,8mmがあります。7mm無いです。ってことは6mmで穴開けて8mmのタップを切る、これはちとつらい。ってことで6mm開けてぐりんぐりんこねくり廻して、こじって広げました。
ドリルチャックを締める時も、それに前から緩くてやりにくかったタップをホルダーに取り付ける時も、先日の”丸物用プライヤー”が大活躍です。こりゃぁ!しっかり締まって調子えーわいわい!!でした。

任意保険更新して(13等級50%OFF)、車検して、自動車保険がきて・・・、この時期こんだけいっぺんに来るのでちーとばかりつらいです。