やってしまった・・・・

今日は色んなことがありました。
久しぶりに潜りました。ラコステのトレーナーにグリスがべちょり!うっ!!
ATドライブポジションのままエンジン始動、前にあった鉄骨にズゴン!前の家の人がそれとなく何事かと覗きに来ました・・・。フロント見ると、あれ?なんともないや!茶を飲んで戻ってきてもっぺん見ると、ナンバーがちょびっと食込んでる、おー何たる丈夫な車やねん!もっと見るとボンネット裏っかわの、見えないところだけど穴開いとるやんけぇ!!!まあ、ボンネットの開閉に問題なさそうなので良し!

潜った結果はATフルード漏れは前と変わらず。でも量がちょっと少ないんで要補充。エンジンオイルもあちこち少しづつ付いてるけど、地面に垂れてないのでよし!ブレーキフルード、ネジの緩み等よぅし!!でした。

電動ドリルの刃が、少し余計に力を入れて押し付けるとすぐ空転する。マキタに聞いても、知り会いの建材屋さんに聞いても”キーレスチャックはそんなもんですよ!”と!!う〜〜〜ん、くっそぉ。。。