フレームの行方は・・・・

ショウゾウ君にフレームを見せに行きました。
その話はまた今度!としてショウゾウ君のおやっさんに会えました。いっぱい話が出来ました。
トーメーモータースのイオタのエンジン調整はこの人がやってるそうです。
薬師寺ディアブロフェラーリもこの人の調整らしいです。
普通の人にしか見えませんが、ちと想像を絶する人です。尾張地区だけでも、この手の12発はかなり数があるんだそうです。私だってイオタだけは欲しいです。バブルの頃に約2億、今じゃ6千万がいいとこだそうですが、どっちにしても私には関係ない数字だ!昔鈴商へイオタを見に行った話(20年位前??)、家の最初のマイカーはブルーバード柿の種、日本へ入った最初の一台のロータスヨーロッパ(プラスチックボディー!)を、親父が連れてってくれた吹き上げホールの外車ショーで見た話、44年式プリンスGTRセダン(今も持ってますがカタログにはスカイラインとは書いて無い!)、マツダR360、こんな35年くらい前の話が全部通じました。