バドニック

2ton車にフレームを載せて例のタイヤ、ホイール屋さんへ行って来ました。
バドニックを薦められました。確かに品質は凄く良さそうです。1本づつオーダーだそうでどんなオフセットでも出来そうです。まあその分値は張りますが・・・。
破断したセンターラインのビレットも見ましたが、なんとなく不純物が多そうで”機械加工職人”の目で見たらバドの勝ち!センターラインの負けです。
でも・・・・、センターラインウォーリアー好きなんだよなぁ。
センターラインはレースのイメージ、バドニックはお金持ちホットロッド好き成金イメージです、私は!
銭かけまくり!仕様のデュースクーペなんかが履いてるのがどうも気に食わんし・・・。

国内では14Jより大きなホイールにタイヤを組むチェンジャーは無いそうです。
ファニーカーとか、皆さん、どないして付けてるんですか?