考え中。

日本平以後ずっと考えてるんが
新しいMYフレーム(4リンク+ワットリンク)にほんとに幾つまでのタイヤ、ホイールが入るか、です。
16.5巾31径タイヤ+14Jホイールが3インチワイドフェンダーにした場合、フレームはなんとかいじらなくても入りそうなんですが、どこまで車高が落ちるのか、う〜〜ん、理屈では解らん・・・・・。
巾に関しては前に書いたように16.5はいけそうな感じですが直径は31でいいのか、29にしといたほうがかっちょえーのか、いまついてる275巾は27インチしかないんだもんなー。
かくなる上はワイドフェンダーを先に仕入れるか?ですが、他にも欲しいものいっぱいあるし
これだけ輸入するには運賃もったいないし、過去の個人輸入例と違ってデカくて、向こうの業者が”トラック便でしか出さない”って商品なんで、国内でヤマト運輸に頼んで、提携しているアメリカのUPSに手を廻してもらう格好にするのかな???・・・・。
誰か、大物の輸入方法を知ってる人いたら教えて下さい。
航空便ではとてもじゃないけど高そうなので、船便でいいんです。

ワイドフェンダーとタイヤ、ホイールを仕入れてしまって現物合わせしながらアクスル巾を決めるのが良いんでしょうが、うむむむ・・・合わんかったらムムムですな〜。
そろそろ個人の限界か!プロに頼んじゃえば楽そうです。