頭脳編

エアコンのパーツを全部並べて配線図とにらめっこをしました。
主要部品4点(室内ユニット、コンプレッサー、リキッドタンク付コンデンサー、コントロールパネル)はめどがついた(気がするだけ!)のですが、配線図と比べてみるとあとリレーが2つ、キャブから引っ張る空気圧のユニットが2つ、細かいのがいろいろ出てきました。う〜〜、頭痛〜〜。こんなうっとうしもん、どこにつけるんだよ。邪魔臭い!硬派がエアコンなんぞ、取ってしまう理由がだんだん解ってきました。
前に考えてたんですが、荷台に発電機とデンソーのスポットクーラーでも付けよっかな?という考えが、またまた頭をもたげてきました。リアウインドーは平面だしスライドで開くタイプのも出てるし、アクリルで窓作って丸穴開けてこっからダクトで冷気引っ張っても良いし・・・