こうも暑いとさ・・

家のしぇびぃには結構色んな書類なんかが付いてるんですね:
メーターパネルの3速リア空調スイッチ、これはGM製だと思います。
そのスイッチを利用したんだと思う、スタークラフトがPRO AIRって会社のリアエアコンを取り付けた。
でそれを付けた人のサインした書類、取り付け説明書?と簡単な配線図が付いてる!と。

でその配線図、OEMヒューズパネルから取り出して15アンペアヒューズを噛ませて、3速スイッチを通ってリアの3速ブロワーモーターに入る、と。たったこんだけだ!・・・
OEMヒューズパネル・・・運転席の足元を見てみたら後付の15A発見!外してみると切れてる!!おぉ〜〜やったぁ!ってんで探した15Aに付け替えてオン、あれ??・・・エアーが出てない、相変わらず・・・ってんでもっぺんさっきのヒューズを見ると、切れてる・・・ってことは、リアのユニットのモーターでも見てみるしか無さそうですね。
このリアエアコンユニット、ヒーター用のクーラントが入る出るでしょ、冷房用の冷媒も入る出るでしょ、それから肝心の部屋を暖めたり冷やしたりするためのダクトが出てるはず、それからたぶんメッチャ簡単な電気配線が入ってるはずだ、う〜〜ん触るの嫌だな・・・大変そうだ・・・どうしよう・・・もうちょっと説明書を睨み付けましょう♪


もうひとつ気になってることがあるんですが、ボンネット内にぶら下がった負圧タンク、これのホースがもう機能しえるとは思えない位潰れてます、このタンクで一体何をしてるんだか・・・私は解って無いんですわ。