健康診断に行って来ました

土曜、早起きしてテレビのスイッチオン、NHKから流れてくるニュースは?

麻生と茂木が日本料理屋にて3時間半の会食をして・・んんん??そんなもん、NHKで流すようなニュースなんだろうか??折角の休日、早起きして一番がこれでは気分を害します。

立憲がパーティー禁止!をうたったもんだから慌てて岡田が取り止めたとか、小池バーサス蓮根とか。

 

年齢のせいなのか?健康のせい(特に問題はないですけど)か?解りませんけど最近は中々やる気が起きなくて困ってます。

趣味で言うと勉強しながらしぇびぃのエアコンを直さねばならん!!で、その経験を元に浜次郎のエアコンを効くように!ってのは、時期的にはかなり差し迫ってるんですけどね。

折角昨日届いた浜次郎のシフトリンクブッシュにしても、兎に角一度自分で潜って目視だけしておきたいんです。んだけど面倒臭いんだ、これが・・・ってことで、重症です。

 

建物の屋根、樋の修理とか、2トンのタイヤを6本入れ替えなきゃ!とか、これから暑くなるに従って、とてもでないがどんどんやりたくなくなる作業が山積みにあってさ・・・頭が痛いぞ。