今朝から突然涼しいです

私は死ぬまでずぅ~~~~~~~~~~っと

体重 50kg ジーパン27インチ

だと思ってた・・・んだけどさ、煙草を止めて(20年位前か??)体重が増え、サイズ的にも大きく・・・ぞぞっ

28→29→30インチ 体重 60kg

と!大きくなりましたがそれなりに!!安定してたんです。が・・・最近は良く働いて、んでもって良く食べて・・・

体重 65kg

に限りなく近づきまして、遂に31インチのジーパンを探さないとあかんやん・・・

それとさ、もうずぅ~~っと、ベルトなんかしたこと無かったのに、食べた後とそれ以外の時の落差を考えますとですね・・・邪魔くさいんだけど仕方がない!ってんで、探してるんです、格好良いベルトを♪

 

統一なんたらとか、ジャニーズとか。お金をたっぷり持ってるトコにはヒガミが集まるんね。体を売ってもアイドルになれんかった娘がいるんだろうけど今さら出てこない、出てはこられんだろうと思うんですけどね、えぇ年こいたちょっとハンサム系の今では只のおっさんが”俺もおれも!!”と出て来るのは笑える!!

 

 

随分と前なんですが、これとこれは括る紐の色をこの色にして、こっちのモデルはこれにして・・って仕事があって、だから今まで赤、次はこれだから白に交換して!と。

その時に機械の後ろで赤から白に繋いで、間に残ってる赤を引っ張り出せば良いんだけどまぁチョット位!!ってんでそのままにする。そうすると白で合計2周縛ることになる紐が半周は赤、残りの1.5周は白、そんな括りが出来る訳です。

そうゆうのを出荷すると2回か?3回だったか?必ず担当者さんから電話が掛かってきまして、白が指定してあるんですけどどうして赤が混じってるんだぃこの野郎!!みたいな・・・こんなこと言ってくるのはもう誰もが知ってる大企業さんだけなんですけどね

そうか、韓非子にちゃんと書いてある。小さな過失で重く罰しておけば大きな過失はおこらない!!と。ふぅ~~~~ん、こっちはむちゃむちゃ鬱陶しいんですけどね。

 

最近はどこへ行くにもこの本を持ってまして、実はマスクが一つここに挟んであるんですけどね、まぁ立派な本の宿命なんだろうかな??ここに挟んだマスクはカビ臭い・・・

 

2トンのオイルを交換しましたのでね、

必要なのはこのフィルターレンチと17mmソケットと、覚えておかなけらばならない。

しまった!!オイルを入れ過ぎた!!なんですけどね、ゲージでみるとまだ1リットル程も足りませんでした。ちゃんと抜く前にゲージのチェックをすればいいのにさ、絶対私はやらない、何で今から抜くのに量なんてチェックせんとあかんのよ!!

 

三つ峠から見た富士山、なんだそうですがね、左端の方の高層は東京??おっかしいな・・・実はこれ、タダの写真ではなくて加工したりしてるんだそうです。地図で見ると沼津?と思うんだけど360度ぐるっと写真みたいなもんで、横方向むっちゃ広角写真になってると思われます。

 

最寄りのスタンドが163から164になった時にあれ?何で??と思ったんですけどね、昨日の昼前か?突然170になってしまいまして・・・10/1か?2日にはスタンドに行って4トンを満タンにしましょう計画はすっ飛とんでしまいました。2日とも早くから配達に出ましたので私のせいぢゃ無いよ!!!

 

ガソリンの値段ってさ、客寄せ???同業者への牽制??仕入れ価格?一体何なん??