週末がやってきました 明日は津島に行きますby電車

両用なんたらメガネ??度数を自由に換えられる奴があるらしい、凄い。

 

56 Ford F600 "Crew Cab" • Part 7 • Final Assembly - YouTube

タイトルにあるように、これはF100ではなくて600のようです、かなりフレームからしてゴツイです。

カラス野郎がスレートの天井の明かり取りの透明部分をかじる??もんだから雨漏りするようになってしまって、それでもそこんとこに何も置いてなければまぁえぇやろみたいな・・・気にしてなかったんだけどさ

こんなだったり

こうだったり・・・

普段あんまり上がらないトコなもんだから、久しぶりに二階の部分に上がってびっくり!!丁度垂れてくるトコの床板が腐り始めてるやんね!!これはマズイ、何とかしないと・・・

透明部分は4ケ所で、それぞれ2枚づつの波板が使われてる、実は2枚は試験的に買ってあって、その建材屋さんが去年の秋に亡くなった人で・・・まいったな・・・