雨だす

昨日の写真を忘れてました

犬山と小牧の境界のトコロの4軒の一番奥

ランクルと、ディフェンダーが2台もあるので余程お好きな方なんでしょう。私より変態の可能性があります。ディフェンダーってなんで400万とか、平気でするん??家のウニモグは50万ですよ!!

 

使った後はしっかり燃料の補充をします

1.使用前に40回とか、ポンピングを必要とすること

2.280cc200gのガソリンを満たして燃料を満タンにすること

これが面倒と思う人はガソリンバーナーは向いてません。私はカートリッジを購入することと、そのカートリッジの残量を気にしながら使うのが嫌でこっちを選んでます。

 

しぇびぃのステアリング:もう何度か

染めQで塗り直してるんだけどね、どうもこのバドニックのステアリングの皮が好きになれません。デザイン的にもちょっとスポークが細いし。前に付けてたボイド、売らないで置いておけばよかった・・・・後祭

 

ナットは

60度のテーパーで間違いなしです。マニュアルで確認済

315/70 は 265/65 よりもこんなに大きい!

タイヤに小石が挟まってるのが嫌いなもんですから取り除く。爪楊枝で歯間を掃除してもらったら”とうちゃん、ありがとう!”とタイヤが言ってます(ような気がします)。

マズイもんを見つけた!こんなに細いのが長いとは考えられないので多分大丈夫やろ!!と思いながら引っこ抜くと・・・大丈夫・・・でした♪

業者さんはこうゆうの、どうやって磨くんでしょう??不自然に黒光してツヤツヤしてるのと、妙に滑るんだよねコレ・・・