蛇口の続き

昨日のしぇびぃのペンキが何故だか?19日になってますが、土曜の出来事です。

 

今日、19日の日曜日、6時頃しぇびぃでお出掛けです、事前に雨ってことでしたので。(まぁ幾らも降っとらんが・・・)

 

適当な板が見つかりましたので

口に合わせて75mmの穴を開けます。しっかり押さえる為にも回転数を押さえたいしドリルも重量級が欲しい!ってんで、13mmドリルの600回転ってのを引っ張り出して来ました。

何事もなく、一発で空きました、もってかれるんでないか?!って結構緊張したんですけどね・・・やれやれ

この穴に20リッター物の口が来るように、逆さまに伏せるとこんな感じです。