次の水曜辺りが寒くなるんだって

25日水曜日の関ケ原はヤバイかもしれん・・・ちょっと考えます。

 

6時過ぎに出発、しぇびぃでお出掛け。車内が温もってからのこの車は極楽マンションです♪

 

アマゾンから届いたワニ口は

えぇ~~こんなに小さかったん??さぎっとるし!(写真でサイズは解り辛い)

こんなのにどうやって38スケ付けるんよ!

(調べますと端子には 38-6S ってのがあるようなので何とかして無理くり付けるか?!)

ワニ口ってのはいろんなタイプがありまして、大きいほど良いってもんではないんですね、大き過ぎるとこっちが邪魔とか、あっちに触れそうで危ないとか・・・それで色んなのを買ってみてる訳なんですが・・・

しぇびぃの夏用18インチのリア、285/60スコーピオンです。

一度275を付けてみたいんです。

このステッカーどうゆう意味?ってんで写真を撮っといたんだが、まぁ良いや

 

かみさんのに喉の痛いのをウツサレまして、朝医者へ行って来ました。私は調子が悪い時は、兎に角寝て寝て寝まくる!!もう寝れん・・・って位寝る。9時過ぎに寝て6時過ぎに起きるみたいなのを3日も続けました!

 

昨日の午後はもぐ:

川原まで行って来た(今日も似たようなコース♪)

 

電動ポンプが500円だった(送料が1000円超すんだが・・)ので買ってみた

中タンクにはこうして刺さるんだが

前タンクには刺さらない、スペース的に。

延長ホースを繋がないで移そうと思ったらむっちゃ横付して、俺の居るスペース無さそうだし・・・いっそ100リッター位のポリタンクでも探そうか・・・

それにしたって前タンクに刺さらないのはかなりウザいです。