今朝は晴れ

5時過ぎ、外へ

もぐのオイル漏れはこんな感じ。主にミッション

軽く公園に行って、戻って来て橋の下

この白っぽい跡は、全部私のタイヤ痕!!

 

pumpkinで茶に出掛けて

38.60リッター @150(看板は155)5790円入れて

たまにはエアーを見ましょう

フロント2.2キロ リア2キロ にします。

オレンジの安物と違って、この緑のエアーホースは良いモノを買った筈、なんだけどな・・・漏れて来ましたので

テープを巻いて結束バンドしたんだが・・・あんまり意味なし

 

結束バンドと言えば養子縁組野郎。なんたら凛??こうゆうトコロでランボルギーニの名前が出ることが私は凄く悔しいです。罪のない自動車に”バカが好むもの!”ってレッテルが貼られます。フェラーリの錆びるとかって悪口も皆そう。雨の降らない国の乗り物を日本に持って来ておいてだな、車にケチ付けてんぢゃねぇよ!!

この犯人、元外資系保険会社勤務とある。なんで先日の事件は”元自衛官”と発表してるくせに、今回は保険会社名が出てないのか?マスコミの闇が不気味。

昔のトリカブト事件もそうでしたけどね、こうゆう”怪しい事件”に対しては”怪しいってだけでまだ証拠もない”のに、保険会社ってのは支払いをしないってのが笑えます。

元保険会社勤務の癖にそんな前例も知らなかったんだろうか??

ずっと剥がしっぱなしで放ってあったマットを敷きました。家のかぁちゃんは足癖が悪くてずんずんずんずん向こうにマットを蹴飛ばすのでね、私は皺になるのが凄く嫌で嫌で嫌で嫌で・・・あんたにゃA型の気持ちは解るまい!!

 

いったいどれだけの人が、このままいくとまずいぞ!!って思ってるんでしょうかね??国連で武器を持たない人に危害を加えた国は世界中から総攻撃をかける、ってルールを作っておいて、全世界の人が歩いてモスクワを目指すってのはどうよ??すべての生産活動を一旦止めてでもそれする価値はあると思うんですが・・・その先頭に阿部森さんに立ってもらいたかったです。

 

きゅぶ朗もスタンドへ 22.2リッター*150円

エアーは4輪2.2キロ

 

エアーホースは巻いてもダメでしたので切り取って

ちょっと短くなりますが・・・でもダメでした、また別のトコロで漏れる。もう全体が寿命とします。

 

エアーついでにしぇびぃ、フロントが3キロ リアが2.6キロにしました。

結果、ほとんど減ってなかった。んだけどほんの少しだけ左にハンドルを当てて直進する。圧を見る前も、見た後も。なんでだ??

 

工場の扉を開けてますので道路から見える、それにしてもさ、道路から20mとか引っ込んでるトコに置いてる家の現役の4トンに

こんなもん、付けてくなよ!!

 

Panda cubs and nanny Mei’s war Ⅱ - YouTube

白浜の奴らもむっちゃ可愛いんだけどさ、こいつらの比ぢゃないわさ!!

 

ヤクルト村上阪神矢野監督に「アカンすよ」と抗議するも広島鈴木、巨人坂本にイジられ方が面白すぎる - YouTube

22歳でコレ、牛若丸のように恰好良い。