やっと日常

仕事が出来る!って思ってた営業さんが、定年退職した途端惚けたり!羽振り良く頑張ってるな!って思ってた人がいきなりやめちゃって実はそんなに羽振りが良くなかった・・・ってのを見ちゃったりした時にね、私も一抹の不安がよぎる訳よ・・・

 

おしゃれなオーダーメイド整形医療靴 | &MIKI(アンドミキ) (andmiki.com)

こうゆう人をNHKでやってて、まぁ経営的に裕福なのか苦しいのか?それはちょっと私には解りませんし置いといて、困ってる人がホントにありがとうって言ってくれるような仕事が続けられたら・・・良いよな・・・と思います。

どんなに一生懸命ありがとうって言ってもらっても、実はあの靴あんまり履いてないって言われたら寂しいだろうし、逆にこんなにぼろぼろになっちゃったから早いトコ次の奴作って欲しいって言われたら嬉しい。どうやって年取って行こう??って考えるお年頃でんねん。

 

今日読んだ週刊誌にはぷっちんと阿部は37回会ったって書いてあったかな?んなもん、意味ないやん!!!