溢れる!

6月1日に、4トンの一番前のタンクに100リッターちょっと入れて、それから約1週間です。

今週の月曜の早朝、屋外に車を出して、午後一番位に見てみると・・・

f:id:pumpkin3468:20210607141337j:plain

溢れてるやん!!どうなっとんねん??ってんでキャップを外してみたら更に溢れてきましたので慌ててフタをした、なので写真の状態は更に酷い状況にはなってる訳ですが・・・

 

なみなみ入れたのは間違いない

100リッタータンクに100.26リッター入りましたから

でも1週間、走ってゆさぶられても、全く落ちてないです

現に今朝まで停めてたコンクリートにも1敵もたれてませんもん!

 

突然のこの暑さに、突然そんなにも膨張するもんなん??驚き

まんたんから既に数百キロ走ることで、一番後ろのメインタンクはもうメイッパイは入ってませんのでね、3個の連結のコックを緩めれば良いだけなんですけどね!!