やっと歩けました

ゆうべはとっとと寝て

2:30目覚ましの3時出発

1時間で関の向こう

90分で根尾桜

2時間半掛かって温見峠、ここまで100kmちょっと位です。

さっさと登る

f:id:pumpkin3468:20210612175945j:plain

1時間半掛かってここ

f:id:pumpkin3468:20210612180017j:plain

コロンブスピークを過ぎればあとはなだらか(らしい・・・)

f:id:pumpkin3468:20210612180031j:plain

あっ!雪だ!さすがここはお山でっす♪

f:id:pumpkin3468:20210612180055j:plain

 ガリュウザクラの がりゅう??

f:id:pumpkin3468:20210612082844j:plain

峠から急斜面を1時間半、その後1時間歩いて頂上

初めてカッパを着ましたし、煙っててよく解らんうちに頂上です・・・

f:id:pumpkin3468:20210612083540j:plain

ちょっと歩いて奥の院。途中に能郷谷からの合流がありました。

上に居た人が冠山にも行ける!って言ってましたもんで”何時間??”とお聞きしましたら、行ったこと無いから知らん!と・・・

f:id:pumpkin3468:20210612180150j:plain

煙ってて景色は無いに等しいし、小雨に濡れるのも嫌なのでガリュウに腰掛けて食事

f:id:pumpkin3468:20210612091751j:plain

一瞬晴れた!と思ったら、即座にまたまた曇りました・・・

f:id:pumpkin3468:20210612180228j:plain

降りて来て、お迎えさんにお参りして

ちょっとこの先まで行ってみましたら、前に工事してた橋は出来てました。

このまま根尾に戻ってもつまらないので、途中の橋を左折して、猫峠を通って

越波集落??人が居るの??冬季は通行止めでどっからも入れんのと違うの??

何か、調べてみると複雑な訳有りのようですが・・・

f:id:pumpkin3468:20210612180245j:plain

大須のダムの手前、この鳥居のちょっと先に出て来ました。前に冬季通行止めであることを確認したトコです。

157も素晴らしく狭いですが、こっちもこっちでムッチャ手強い・・・ははは。