私はね、大きいタイヤが好きなんです

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x772374457

送料さえ折り合えば、これ良いよな!って思うんだが・・・それにはまず今持ってる17.5をホイールに嵌めてみないコトにはお話にならない!ってことは、悪戦苦闘してるコンチネンタル、こいつには何とかしてホイールから外れてもらわないと・・・

でも探せば

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k505801602

こんな奴もあります。

 

今朝、また川原に出掛けたんですが、ぬるぬるの泥濘に突っ込んで行ってみるとね、もう車両がずるずる横滑りしてる。それほどの泥濘なのか?それともそこまで家の奴のタイヤが減り切っちゃってるんか・・・ちょっと不明ではあります。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k539362553

これも安いし

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k541339245

こいつもお値打ち

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m485283656

これはサイズが合わない(ホイールを何とかすれば、付くのかもしれませんが)んですが、興味深いのは

(2021年 3月 29日 8時 54分 追加)
当方、塗装業のためにホイルはエポキシの錆止め塗装後にシリコン塗料を塗装しています。

って書いてある。エポキシの錆びとめ塗装?シリコン塗料??これは防錆に最強なのか??

 

参考:調べると

サイズ:15.5/60-18  外径:937mm  幅:404mm

とあります。外径がちょっと小さく巾がぐぃっと広い!それよりホイールが18インチってのは・・・無理なんだろうな・・・きっと!

 

追伸:

今朝、川原からの帰り、先頭で赤信号を待ってますと対向車線、先頭で右折待ちにラフターが来ましたのでね、先に通しました。そしたら・・・4軸だった!で、でかぃ!!