雨の物語だよ!!

今朝はちょっとだけもぐで川原に行って、

その後にかぁちゃんとpumpkinでモーニングに出掛けたら、その後には・・・降ってきましてん。

 

https://www.youtube.com/watch?v=CTONdALFOsk

このシリーズは家の406よりも一回りボディがデカイ!筈なんですけどそれが大きく見えない・・・程にタイヤがデカイ訳ですわ。これって私の持ってる 17.5インチ巾 位はあるんだろうかな??

フロントは結構なフェンダーとの隙間が確保されてるんですが、後ろ!トレーラーを引いてはいるものの荷台には何も載ってない様に見える、それなのにこんなにフェンダーとのクリアランスが狭かったらどうなるんだろ???と!画面を見てる私には、はてなだらけでんねん!!