画面とにらめっこです

夕べの内に問い合わせをしておきましたら、キョーエーファーストさんから残念!との返答が来ました。リペアキット、アッセンブリーとも無しと。しょぼん1

 

2015-3-29 ここら辺から、前回クラッチのレリーズシリンダーを色々調べてたようだ!ってまるで人事のようなんだけどさ・・・覚えてねぇんだもん・・・

 

http://www.miyaco-brake.co.jp/

兎に角ミヤコさんで クラッチ マスターシリンダー 3/4(直径19mm)

こんな感じで調べてみるしかないな・・・

f:id:pumpkin3468:20200514224706j:plain

この MK-R201 をね、モノタロウに入れて検索すると

https://www.monotaro.com/p/3532/3084/?t.q=MK-R201

こんなのが出てくるんですけどね、試しに買ってみるには4000円ってのはちょっと怖いよな・・・

 

ここを見るとね、前回のオペレーティングリペアキットの場合は550円とかだったから迷わず買った訳よ!

 

古いメールを見つけた ワイさん

2015年03月20日 午前 10:11

その時のメールによりますと、アッセンブリーはドイツに在庫あり。リペアキットは2種類あって、過去に取り寄せてみたら不適合だった実績があるから!って報告が見つかりました。

 

もちょっと色々と考えましょう♪

 

 

 関ケ原の帰り、いつも気になってたトコに寄ってみた

f:id:pumpkin3468:20200514225205j:plain

戦国ロードの路肩に停めて

f:id:pumpkin3468:20200514225221j:plain

ふぅ~~ん、あっちが宇喜田んとこか!!

f:id:pumpkin3468:20200514225234j:plain

1分も歩かない内に530mが440mになってる・・・怪しい看板だなこれ!

f:id:pumpkin3468:20200514225245j:plain

橋があるので渡って見る

f:id:pumpkin3468:20200514225259j:plain

あれの左の方に、息吹山がある筈です

f:id:pumpkin3468:20200514225316j:plain

こっちが下流側です

f:id:pumpkin3468:20200514225332j:plain

これはもう明らかにプールです 水着らしいし!!

f:id:pumpkin3468:20200514225349j:plain

 こっちも見た目は完全なプールやん!でも”入り方”としては”裸&タオル”でして混浴のお風呂らしい。これが燕岳の入口の中房温泉です。興味あり!!