心労が色々

私は信号を左折した

その時すれ違ったらしい(こっちは全く知らない)人が追いかけて来て

f:id:pumpkin3468:20200417173719j:plain

こうなった!と

f:id:pumpkin3468:20200417173733j:plain

その2

f:id:pumpkin3468:20200417173752j:plain

こっちは何処が擦ってるか?全然解りません、だけどこの角しかないやろ・・・

向こうは停まってたと言う。そこを私が引っ掛けて行ったと・・・

 

1.相手の傷は凄く薄くて、前後に40cm位あります

2.こちらは右後ろ角の少し前に50mm位はみ出して青ランプが付いてます、これ無傷

3.私は左にフルロック位にハンドルを切って左折中

 

これってオカシイやろ??こっちのテールは思いっきり弧を描いてる筈だからさ、薄く薄く長い傷ってオカシイやろ・・・私のオケツに突っ込んで来て、勝手に擦ってるんでないか?!?!それをあなたの尻尾の先が私の肩に触ったのよ!って言い掛かりと違うんけ?!?!

最初は裁判にしてでもどうたらこうたら・・・ってのが先日(10日後くらいだろうかな?)、こっちの保険屋サンからTEL、あなたに修理が発生しないならこっちは勝手に直しますと・・・目出度し!!

 

明治牛乳、7-11で151円のがパッケージが変わって値段は同じ!と思ってたら

f:id:pumpkin3468:20200410160139j:plain

内容量が1割も減ってるやんけぇ~~

f:id:pumpkin3468:20200414125220j:plain

おっ!家の直ぐ近くからも御嶽、見えるやんけ!!信号電柱の直ぐ右です

f:id:pumpkin3468:20200415141632j:plain

これです。家の2トン。リアのオーバーハングが2.5mを越えます。

ほんとはオケツにも行灯(って言うのかどうか?知りませんが)みたいのが付いてたんだそうですが、地面に擦るから取ってしまったんですと!(前オーナー談)

 

事故のうだうだから開放されたのと、珍しく平日夕方暇が出来ましたので、もぐで川原に出掛けました♪(15日水曜日)堤防の中に入れるみたいで、良かったです!

f:id:pumpkin3468:20200417173914j:plain

向こう岸にコメリがあります

f:id:pumpkin3468:20200417173931j:plain

戻って来てエンジンを止める直前です。

油圧は半分弱(走行中とか、ほとんど振り切る位に上がります)

水温、半分弱

燃料の残、たまたま今日は半分弱、1/4を切ったら50リッター入れる習慣です

アイドル800位

エアー圧、盛り盛りで充分

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=W1pvUlQgYtk

私はこうゆうのが好き