人それぞれ

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1869561.html

更衣室を借りて、わざわざ事前に環境省に許可をとってまで山の上でコスプレをするんだそうです。その堂々振りに脱帽です。

実は趣味の世界では人の好みにケチをつけない、ってのは凄く大事!と、千葉のアートオブワークの鈴木さんに教わりました。例えば私が”どうしても美空ひばりが好きなんだもん!”って言ったとしたら・・・確かに他の人には口を挟む余地のない世界だと思います。

コスプレ分の荷物を自分の足で担ぎ上げてるんだからさ、人が何をしようが大きなお世話だ!

 

抱えられるだけの荷物しか持たないスナフキンが、生活必需品でもないギターをわざわざ持ってるとこに意味があると思います。楽器を持って山登ってる人を見たことがないんだけど、なんでだろ??