天気は良い、けど残雪あり

今日はちょっと午前中に人が来ますので!と。

いつもの川原に行こうとしたら・・・何やねん!まだ鎖が張ったまま。何だよ!!とっくに7時過ぎてるのにぃ。。。

ずぅ〜〜っと庄内川に沿って下って、トロンボーンを持った高校生?を見つけて
(帰りに”聴いてみよう”と思ってたんだけど居なかった)

コンビニで降りますと

もうマンタンよりは随分減ってる筈なんだけどさ、たっぷんたっぷん漏れるんだよな・・・
揺り返し防止漏斗を作る!とか、言ってるだけだ・・・ははは。

もぐ、エンジンはやっかましいけど以外に振動はないもんだな・・・コーヒー缶が動きません。



http://nostalgia1970.blog135.fc2.com/blog-entry-178.html

これは ノーチラスqvさん の奴か?この人はデコンプがどうのと書いてるな。

https://maguro.5ch.net/test/read.cgi/truck/1109582570/444

排ガスを塞いで出れなくすることでエンジンは止まる、って意味かな。

https://ameblo.jp/fukoku/entry-10285342360.html

デコンプに関する記載はありません。私のに近い症状ですが、多分調整不良です。