今日も晴れ

一番で、しぇびぃで川原に。

戻って来たらもぐにパテ盛り、120g程。


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h254125362

ブロックはどっちでも良いですが、メイン、コンロッド、カムのメタルが付いて2万なら格安!!ってんで狙ってたんですが・・・ちょっとこの値段は異常だろ・・・


夜、ガレージでのみ塗装をするのは危険です、ので時々は明るいトコに出してチェック♪

ボンネットは目立つのでね、この浮きをどうしよう・・・削り出すと深みに嵌るような気もします。とりあえず、ボンネットを裏から見た感じでは大丈夫そうではあるが・・・不明。

高さ的に人の目に触れやすいのでね、結構見苦しかったりするな・・・と。


前塗って後ろも塗って、残すはグリル廻りとウインドー廻り、こんなもんはやってるとどんどん目が肥えて、そしていつしかハイクオリティーを求めるようになってしまってキリが無い・・・どっかで切り上げんと。